FC2ブログ

落ち穂拾いブログ

記事よりもコメント欄にコンフィデンシャル情報満載!の中国ネタブログ。

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3000アクセス取ったら報告プリーズ

2008/05/13 Tue [Edit]

別になにかいいことがあるかどうかわからないのですが、まもなく3000アクセスに達しようとしています。取ったしとはコメント欄に報告してくだされ。よろしくお願いします。
追記*

baka.jpg



じぶんで・・・・ふんじゃった・・・・・@自宅


ばかばかばかばかばか!

なまらばか!

うわあああん
Prev
政府機関の通達は翻訳分野にまで及んでいます。
Top
落ち穂拾いブログ
Next
地震なんですが、「醤油買いにでてきたんだけど」

Comments

ちなみに、アクセス数1000丁度の時の画像はもっているぞ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うええええ

本人が


ふんじゃった・・・・・


うええええええええええええ


3000人目のキリ番ゲッターは、ささきんぐさんでした。


(栄えある3000人目のキリバンゲッターになったささきんぐさん、本当におめでとうございました!)

いやあ!いやあああああ!!!

当初の目的では、ここを見てくれている人からコメントもらって、メールのやりとりしたりして、そこから恋が芽生えてネット恋愛でとかそういうことたくらんでたのおおおお!!!!!
自分で取っちゃだめだったNooooooo!!!

自分にメール送って慰めなよ、けけけ。

アクセス3000突破おめでとうございます。
2月末から徒手空拳状態で始めて、
3000達成したのはまあまあではないですか。

どうですか、もう方向性も決まってしまったことだし、
ブログタイトルも
「落ち穂拾いグログ」から
「落ちん穂拾いグログ」にしてしまったら?

ぞぞむちんめいさんのやけくそな感じが良く出せると思います。

それはそうと、中国国内では、
胡錦涛訪日に関連して、日本を随分持ち上げるようなニュースが多いとのこと?
なんだか、気味が悪いのです。それに、大体、胡錦涛何しに来たのですかね?
この辺は、既に中国の市井の民と化しつつある
ウソコンサルさんはどう見ているのでしょうか?

うっさいうっさいうっさいwwwww

本人の野生の思考(嗜好?)と上司の監視の目に挟まれて中間管理職のような体制でやってるこのブログ、そろそろ関係各所とのリンクを切り離しアングラ化したほうがよいかなとも思うのですが、最初から正体ばらしてたほうが「ブログ炎上」にいたることはないのでまだしばらくこのまま、ゆるやかに品性が下降する方向で参りたいとおもいます。
そいえばむかし、ちんめいの「ちん」と「めい」の間に「な」を入れて呼ばれてたことあったなあ。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
落ち穂拾いブログ

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

ささきんぐ

Author:ささきんぐ
肩書きは投資指導研究員(うそ)です。
上海在住○年目となりました。会社では調べものしたり、文章を書いたり、翻訳したりしています。
執筆:近代上海人力車行業的構造他。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク(自分用)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。